満室魂.comでは賃貸経営や空室対策でお悩みの家主・大家さんの力になります。

0120-881-042

満室魂運営事務局(株式会社TRN)

リノベーション甲子園

リノベーション甲子園2011夏

リノリースCLUBでは満室になるお部屋づくりを追求しています。
賃貸世帯層へのアンケートを取ることで、現代のお部屋のニーズを掴みます。
「答えは現場にある!」を合言葉に定期的に総勢700名以上の街頭アンケート調査を実施しています。


会社名:東海工業株式会社

◆優勝者の一言:
重厚な雰囲気が特徴のデザイナーズリノベーション物件で、全体が高級感あふれる木目調の柄で統一されています。キッチンの壁面にあしらわれたタイルが高級感をさらに醸し出しています。
予選で獲得した票の内訳は単身層・ファミリーを問わず人気が高く、若干女性に受けが良い結果でしたが、決勝ではファミリー層の男性からの指示が極端に増加しました。
調査対象をランダムに選んだ影響も考えられますが、男性の心を掴んだ事が優勝の一因となったようです。

会社名:株式会社マイウェイリーシング

◆準優勝者の一言:
赤や黒、白などはっきりとした配色に和洋折衷を見事にまとめた物件です。
予選で獲得した票の集計からその半数以上が単身女性からの投票であったことから見えてくるのが赤と白でコーディネートされたキッチンの存在です。
黒い琉球畳を使用することで、現代風にアレンジされたオシャレな和室も存在感を示し、お部屋のアクセントとなっています。

会社名:株式会社マインズクリエイト

◆受賞者の一言:
広々としたリビングが特徴の1LDKのお部屋で、デザインで目を見張るのが、全体を白でまとめる中、床にアクセントで施されたアーチ型の黒いタイルです。
非常にメリハリの利いたデザインにまとめられています。

その他の開催情報

2011年夏

投資効果100%勝てる投資!リノリースはこちら

施工事例はこちら

リノステナビ

リノベーション甲子園

メディア掲載

書籍紹介

満室魂公式ブログ

満室魂公式Twitter

満室魂公式facebookページ

お問い合わせはこちら

このページの先頭へ